営業力を養成し即戦力になるための実践的ノウハウを伝授!
私を突然襲ってきたのは、押さえ切れないほどの強い怒り。
そしてその怒りよりももっと強かったのが悔しさ。
何よりも悔しかったのは、次々と潰されてしまう仲間を救うことができなかったこと。

私は決めた。
会社が指導した営業ノウハウとはまるで違うけれど、私のやり方をそっくりそのまま教えてやる!
それでクビになっても構うものか!
私が教えてやる!
それが、私が営業コンサルタントへの道に踏み出した最初の一歩です。
今でもあの時の気持ちは全く変わりません。
どうやればいいのか営業の現場で困っている若い営業マンたち。
私は彼らを助ける仕事がしたい。
私のノウハウが少しでも役に立つなら、彼らに全てを伝えたい。
知りたいことは何でも聞いて欲しい。
知っていることは全て公開していきます。
だからどんどん利用して欲しい。
将来、独立・起業したらその日から営業が必要です。
これからの日本を作るのは可能性のある若いあなたたちです。
次々と潰されていく若い人たちを、私はもうこれ以上見たくないんです!
吉見範一が悩める営業マン向けに無料メールセミナーをお届けしています。
また、今後開催されるセミナーのご案内も行っておりますので是非ご登録ください。
