ねえ、覚えてる?
ほんの三ヶ月ほど前のことなんだけど……。
あの日、関東地方は20年ぶりの大雪だった。
春が来て、花と緑に包まれると、あれだけ大騒ぎしていたのに遠い過去になっていく。あの日には戻れない。あの日の写真を撮ろうと思っても今は撮れないんです。
だから、今なんだよね。
いつだって自分にできることは今しかないんです。これには例外がひとつもありません。だから、今、本気を出して1ミリだけ前に進む。今できることを真剣に取り組むんです。
市場の創造は本当におもしろい仕事です。
一緒に挑戦しましょう!
▼ 新規開拓の問題点は、これで解決!
『日本営業ツール研究所』のFacebook ページです。
ページの「いいね!」をクリックすると最新情報が届きます。
The following two tabs change content below.

吉見 範一(よしみ のりかず)
「ちいさな会社の販売戦略」を設計する専門家/
経営者を対象とした少人数制の個別コンサルティング = Y’s CLUB = 主宰

最新記事 by 吉見 範一(よしみ のりかず) (全て見る)
- この差が半年もすると大きな違いになる - 2025年5月6日
- もう力づくの説得はやめよう。商談相手を「その気にさせる」対話術 - 2025年5月6日
- 【営業の悩み】二度目、三度目の商談で失速 ……。「話すことがない」を打破するたった一つの習慣 - 2025年5月4日