2015.03.12_07
青森市内
Nikon COOLPIX P310

 

先日の青森は雪だった。

ところが自宅に戻ってくると、その興奮がどんどん薄くなっていく。

人がクチコミをするのは興奮が続いている期間だけです。

日常の業務に戻れば、撮影してきた写真を見ない限りすっかり忘れてしまいます。

興奮状態にあるうちに、忘れさせない工夫が必要になってくる。


pin-red

先日、生命保険・営業支援のコンサルタント、花田先生と初めてお会いしました。

数日後、一枚のハガキが送られてきました。

ビジネスがうまくいく人は、人と人とのつながりを大切にしている人なんですよね。

たった一枚のハガキを出すことはそんなに難しいことじゃない。

花田先生は実践されていました。

メールでも、ハガキでも、電話でも、Facebook でも

方法はたくさんあります。

記憶が鮮明なうちに、忘れさせない工夫って大切ですね。

 

 

 


yoshimi‐07-1200px

市場の創造は本当におもしろい仕事です。
一緒に挑戦しましょう!

 


2013.12.27_pin
取引先の減少で悩んでいる中小企業の経営者さんへ

 

「勝てる市場を創る」   ~ 動画セミナー ~

 

このままでは将来が不安だ。

あと何年続けられるだろうか。

私のところに相談にくる経営者たちは、みんな同じ悩みを抱えて、ひとりで苦しんでいました。

大丈夫!

まだあなたが試していないこんな方法があります。

今回は様々な事例を中心にご紹介します。

お金をかけずにお客様を引き寄せる中小企業のための販売戦略

詳しくは こちら  templatemo_right_nav (2)

 

 

 

bnr_seminar

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
吉見 範一(よしみ のりかず)

吉見 範一(よしみ のりかず)

「ちいさな会社の販売戦略」を設計する専門家/ 経営者を対象とした少人数制の個別コンサルティング = Y’s CLUB = 主宰
吉見 範一(よしみ のりかず)

最新記事 by 吉見 範一(よしみ のりかず) (全て見る)