2014.03.18_マリオン
素敵な女性からメールが届いた。添付されていたのは築地に向かう途中で急いで撮影したマリオンの写真だった。ここで私のセミナーが放映されるんだ~! (^_-)-☆

pin-red

映画館で私のセミナーが放映されるなんて思ってもみなかった。

企画会社との打ち合わせで撮影の日程が決まりました。

都内某所の撮影スタジオでセミナーの一発撮り。

それを第一弾と第二弾の二日間のコースに分けて各30分ずつ放映。

TOHOシネマズ日劇(有楽町マリオン)の巨大なスクリーンに私の顔がドアップで登場します。観るのも覚悟が必要ですね。ショックで失神する人が出ないことを祈るしかない。

まだ放映の日取りは決まっていませんが、こんなことは一生のうちにもう二度とないでしょうから絶対に観に行きます。楽しみだなぁ。

pin-red

私のやり方は地味な活動だし、小さな一歩かもしれません。でもコツコツ継続してきてよかった。

「地方の中小企業を元気にしたい」ってひとりで騒いでいたら、本当にありがたいことに、応援してくれる人の輪が少しずつ広がってきました。これからも楽しみながら挑戦していきます (^_-)-☆

 

templatemo_left_nav (2)  戻る  次へ templatemo_right_nav (2)

 

 


市場の創造は本当におもしろい仕事です。
一緒に挑戦しましょう!

 

 ▼ 新規開拓の問題点は、これで解決!

bnr_video_orange

 

 

bnr_facebook
『日本営業ツール研究所』のFacebook ページです。
ページの「いいね!」をクリックすると最新情報が届きます。


The following two tabs change content below.
吉見 範一(よしみ のりかず)

吉見 範一(よしみ のりかず)

「ちいさな会社の販売戦略」を設計する専門家/ 経営者を対象とした少人数制の個別コンサルティング = Y’s CLUB = 主宰