yoshimiicon

 はじめまして。
『対面型商談ツール』専門のセミナー講師、吉見範一です。

このサイトはお客様と良好な関係を築くことで、安定して売れる営業マンになるための 『対面型商談ツール』 に関する情報を無料でお伝えしています。


最初にお断りしておきます。

このサイトは大企業の営業担当者のお役に立ちません。

a0001_011848

大企業の方は読んでも時間のムダです。そっくりそのまま応用したくても、個人情報やセキュリティーの問題などが立ちはだかり実践できないことが予想されます。

これまでに何社かこの画期的なノウハウをご紹介したこともあります。ところが 「当社の体制では無理だ。コンセンサスが得られない」 と一蹴されてきました。それでも現場の営業マンたちが、ほんの一部だけも応用しようとして部分的に取り入れてはみたものの、営業ツールのよさが発揮できずに全て失敗しています。

「こうすればいいのに」 という課題解決の方法がわかっていながら何もできない状況に追い込まれます。なぜなら成績不振の営業マンが大企業の経営トップを説得するのは最初から無理だとわかっているからです。

大企業の営業担当の方は他のサイトを訪問してください。

a0002_003098

このサイトでご紹介するノウハウは、個人経営の方や中小企業の経営者または営業担当で、これまでの営業方法で苦戦してきた方にはピッタリの方法です。

『対面型商談ツール』 とはどのようなものなのでしょうか? 順を追って説明していきたいと思います。

 go_previous_blue 戻る  つぎのページにお進みください  2013.12.24_右矢印ボタン02


The following two tabs change content below.
吉見 範一(よしみ のりかず)

吉見 範一(よしみ のりかず)

「ちいさな会社の販売戦略」を設計する専門家/ 経営者を対象とした少人数制の個別コンサルティング = Y’s CLUB = 主宰
吉見 範一(よしみ のりかず)

最新記事 by 吉見 範一(よしみ のりかず) (全て見る)