実績がないと紹介が生まれにくいので、まずは実績を書き出してください。

「でも起業したばかりで実績と呼べるようなものがありません」

なくても大丈夫!

実績は「ある」のではなく作るものです。

私だって最初から講演実績があったわけじゃない。

でもひとつ実績を作れば、ふたつ目はもっとラクに作れます。

実績をふたつ作れば、みっつ目は更にラクに作れる。

気がつけばこんなふうに……。
──> https://www.yoshiminorikazu.com/56-2

量に惑わされないでくださいね。

大事なことは最初にひとつ作るところから始まったという点です。

実績をひとつ作ったあとはコツコツ積み重ねるだけでいい。

階段は一段ずつ登っていけばだれだって上に行ける。

焦って駆け上がる必要はありません。

途中で息切れしちゃったら何にもならない。

ひとつずつ丁寧に実積を増やしていきましょう。

実積が増えれば増えるほど紹介が増えます。

 

 

 

ー 撮影場所と機材 ー

横浜
OLYMPUS PEN Lite E-PL5

 

▼ Facebook への友達リクエストはお気軽に (^_-)-☆
──> https://www.facebook.com/yoshimi.norikazu
・コメント欄に「ブログ読者」と記入してください。
・無記入だとスパムと区別がつかないのでリクエストを無視することがあります。

 

20160109_logo

 

 

 

日本営業ツール研究所はツールの技術を研究するところではありません。

お客さんの心を研究して
あなたの商品には「どんな価値があるのか」を見つけましょう!

お客さんに価値のある未来を提供するために……。

 


The following two tabs change content below.
吉見 範一(よしみ のりかず)

吉見 範一(よしみ のりかず)

「ちいさな会社の販売戦略」を設計する専門家/ 経営者を対象とした少人数制の個別コンサルティング = Y’s CLUB = 主宰
吉見 範一(よしみ のりかず)

最新記事 by 吉見 範一(よしみ のりかず) (全て見る)