2015.10.07_06

 

例えば Facebook でも、10本の記事をアップした人より、1,000本の記事をアップした人の方が、いろんな発見ができると思いませんか。

最初はやり方も、使い方も、要領もわからない。

知らないことに挑戦するから何度もコケる。

それでもバンバン撮影して、ドンドン投稿していったら、今より上達する可能性アリだな。

で、やってみた!

そうしたら、やっぱり色んなことがわかってきました。

なんでも同じですね。

量をこなすと変わってきます。

一番ありがたいのは、実際にある程度の量を体験してから詳しい人に相談すると、アドバイスの意味がよくわかるようになることなんです。

経験が浅いときに教えてもらっても、基本的なことがわかってないから、なんだかよくわからないことが多くてね。

理解力って、能力の差というより、経験した量の差に思えてくる。

今でもよくコケるけど、それでも続けるって大事ですね。

一緒に挑戦していきましょう! (^_-)-☆
 

 

 

ー 撮影場所と機材 ー

横浜/大岡川
Canon PowerShot G7X

 


yoshimi‐07-1200px

市場の創造は本当におもしろい仕事です。
一緒に挑戦しましょう!

 


The following two tabs change content below.
吉見 範一(よしみ のりかず)

吉見 範一(よしみ のりかず)

「ちいさな会社の販売戦略」を設計する専門家/ 経営者を対象とした少人数制の個別コンサルティング = Y’s CLUB = 主宰
吉見 範一(よしみ のりかず)

最新記事 by 吉見 範一(よしみ のりかず) (全て見る)