「売れなくなった」

このさき市場がいい方向に変わるとは到底思えない。

これまで何度となく不安を感じるたびに情報を集めてきた。

まずいな、このままではいけない。

なんとかしなければ……。

ところが、自分でリスクを負って新しいビジネスに切り替えようとする人は意外と少ない。

ほとんどの人は今のポジションから離れようとせず下請けの仕事を探しているだけ。

最新情報とか、新しいノウハウとか、競争力のある商材を求めたがるけど、本当に必要なのはほんの少しの勇気です。

新しいビジネスを作りませんか?

新しいビジネスは下請けをやめようと決断することから始まります。

ええ、わかりますよ。

今の仕事だってもう少し手直しをすればなんとかなると期待したい気持ちもね。

でも現実は待ってくれません。

今のビジネスモデルが通用した市場はすでに消えようとしています。

 

それに「売れないビジネス」を強化しても、強化された「売れないビジネス」が生まれるだけなんだよなぁ。

新しいビジネスについて、一緒に考えましょう!

 

 

 

ー 撮影場所と機材 ー

横浜
OLYMPUS PEN Lite E-PL5
OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6

 

 

20160109_logo

 

Y’s CLUB =とは
>> 詳しくは こちら

 


The following two tabs change content below.
吉見 範一(よしみ のりかず)

吉見 範一(よしみ のりかず)

「ちいさな会社の販売戦略」を設計する専門家/ 経営者を対象とした少人数制の個別コンサルティング = Y’s CLUB = 主宰
吉見 範一(よしみ のりかず)

最新記事 by 吉見 範一(よしみ のりかず) (全て見る)