あんな風になりたいと憧れるのはとてもいいことです。
お手本を参考にして真似すればどんどんレベルアップします。
安心してください。
どんなに真似しても全く同じになるようなことはありませんから。
同じにはなりませんが確実に実力がついていきます。
ここからなんですよ。
プロになるには……。
どうすればお客さんから選ばれるようになれるのか。
提供できるサービスや商品そのものの品質があるレベルまで達しているだけではお客さんの記憶に残らないんです。
記憶に残らなければ声がかかることはありませんよね。
では、どうすれば記憶に残るのか。
ポイントは固有の価値です。
「これを相談できるのはあなたしかない」と思ってもらえるものは何かを考えてください。
それをどうやって伝えるか。
そこが伝わるとお客さんはあなたを選びたくなる。
ー 撮影場所と機材 ー
横浜
Canon PowerShot G7X
▼ Facebook への友達リクエストはお気軽に (^_-)-☆
──> https://www.facebook.com/yoshimi.norikazu
・コメント欄に「ブログ読者」と記入してください。
・無記入だとスパムと区別がつかないのでリクエストを無視することがあります。
= Y’s CLUB =とは
>> 詳しくは こちら
日本営業ツール研究所はツールの技術を研究するところではありません。
お客さんの心を研究して
あなたの商品には「どんな価値があるのか」を見つけましょう!
お客さんに価値のある未来を提供するために……。
The following two tabs change content below.

吉見 範一(よしみ のりかず)
「ちいさな会社の販売戦略」を設計する専門家/
経営者を対象とした少人数制の個別コンサルティング = Y’s CLUB = 主宰

最新記事 by 吉見 範一(よしみ のりかず) (全て見る)
- 対面営業に臨んだときは相手に対してまずその点を認め、そして ……。 - 2025年5月2日
- 人はそれを欲しくなってしまう - 2025年5月1日
- 疲弊する新人、変われない管理職。令和の営業組織に本当に必要な視点とは - 2025年5月1日