みんなが言ってる「あいつは変わってる」なんて気にするな。
ひとりひとり個性的だし、違う人生を歩んでいるし、価値観も違う。
人と違っていて当たり前。
むしろ変わっていることをもっと前面に出さないと、同じフレームの中で騒いでいるだけになっちゃうよ。
–
そんなことより、あなたは誰を助けることができるんだ?
困っている人を助けるのがあなたの仕事でしょ。
忘れないでね!
ー 撮影場所と機材 ー
横浜
OLYMPUS PEN Lite E-PL5
OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
市場の創造は本当におもしろい仕事です。
一緒に挑戦しましょう!
The following two tabs change content below.

吉見 範一(よしみ のりかず)
「ちいさな会社の販売戦略」を設計する専門家/
経営者を対象とした少人数制の個別コンサルティング = Y’s CLUB = 主宰

最新記事 by 吉見 範一(よしみ のりかず) (全て見る)
- 【営業の悩み】二度目、三度目の商談で失速 ……。「話すことがない」を打破するたった一つの習慣 - 2025年5月4日
- 対面営業に臨んだときは相手に対してまずその点を認め、そして ……。 - 2025年5月2日
- 人はそれを欲しくなってしまう - 2025年5月1日