2015.09.16_09

 

ネコとウサギ?

私は初めて見ました。

メリーゴーラウンドをよく知らないから、もしかしたら、これと全く同じものが世界中にあるのかもしれませんね。

あっても不思議じゃない。

では、あなたは?

あなたはこの世にひとりしかいません。

今、世界の人口は70億人を超えているから、もしかしたら見た目がそっくりな人なら何人かいるかもしれない。

でも遺伝子の配列まで同じ人はいない。

性格や嗜好や知識まで、あなたと同じ人はいない。

地球上に人類が誕生してからあなたと瓜二つの人はいなかったし、人類が滅亡するまで、あなたと全く同じ人が現れることはないでしょう。

もしあなたが私の真似をして、私になろうとしたら、偽物の私が完成します。

もしあなたが私の真似をして、違いに気がついたら、本物のあなたが完成します。

人と比べて「あの人と違う」といって、悩む必要はありません。

あなたは生まれたときから他の人と違います。

あなたは誰にも似ていない!

どんなに他人になりたくても絶対になれないんです。

そのかわり、他人を参考にして自分を育てることができます。

自己流でやるよりも、基本が身につくまではプロを参考にするといいですよ。

たっぷり時間をかけて、じっくり育てると、他人とはまったく違う完璧なあなたが完成する。

将来、どんなあなたが完成するのか、楽しみにしています (^_-)-☆

 

 

 

ー 撮影場所と機材 ー

京都/天橋立
Canon PowerShot G7X

 


yoshimi‐07-1200px

市場の創造は本当におもしろい仕事です。
一緒に挑戦しましょう!

 


The following two tabs change content below.
吉見 範一(よしみ のりかず)

吉見 範一(よしみ のりかず)

「ちいさな会社の販売戦略」を設計する専門家/ 経営者を対象とした少人数制の個別コンサルティング = Y’s CLUB = 主宰
吉見 範一(よしみ のりかず)

最新記事 by 吉見 範一(よしみ のりかず) (全て見る)