2016-12-17%ef%bc%bf03

 

最初から人と会うのが好きだったわけではありません。

好きどころか苦手でした。

対人関係の仕事は思い通りにならないことが多いし、失敗することもあるし、そのたびに損をしたり、胸が痛んだり、落ち込んだりするから……。

失敗はイヤだ!

できることなら自分ひとりで好きなことをやっている方がどれだけ気がラクか。

でもこれをチャンスっていうんだよね。

私のまわりにいるプロたちはみんなここを通過しています。

話を聞くとだれもが体験するであろう失敗は、ひと通り体験している。

シロウトに比べて圧倒的に失敗の数が多い。

たとえうまくいったとしても「これは偶然かもしれない」と、さらに一歩踏み込んで次々といろんなアイデアを試して何度も失敗を重ね、乗り越えてきた。

だから対処法に詳しくなる。

あなたは時間とお金と努力を投資して、ガンガン試して、失敗してもいいから勉強する必要があります。

失敗がプロを育てる。

失敗というチャンスを体験してバージョンアップして自分の価値を高めていくと、自然とまわりからプロとして見られるようになります。

一緒に挑戦していきましょう!

 

 

 

 

ー 撮影場所と機材 ー

川崎市
Canon PowerShot G7X

 

 

20160109_logo

 

Y’s CLUB =とは
>> 詳しくは こちら

 


The following two tabs change content below.
吉見 範一(よしみ のりかず)

吉見 範一(よしみ のりかず)

「ちいさな会社の販売戦略」を設計する専門家/ 経営者を対象とした少人数制の個別コンサルティング = Y’s CLUB = 主宰
吉見 範一(よしみ のりかず)

最新記事 by 吉見 範一(よしみ のりかず) (全て見る)