2014.03.11_02
渋谷 マークシティ 道玄坂口
OLYMPUS PEN Lite E-PL5
LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH.

 

渋谷マークシティ道玄坂の入り口に足を踏み入れると、まるで映画『トランスフォーマー』の世界に潜入したかのような気がした。

私はキョロキョロしていたけど、ここを通る人たちは見慣れているのか普通に歩いていました。

おそらく初めて見た人は驚くと思う。それでも見慣れてしまうと普通の景色になっていきます。

pin-red

・あなたは集客ツールの改良を続けていますか?
・何だろうと思わせる工夫をしていますか?

いつまでも同じ資料を使い続けていませんよね?

特に中小企業は集客ツールのマイナーチェンジを続けてください。いつもブラッシュアップを意識してください。

あなたが変えたくなくても、まわりは変わります。と同時に、どんどん時代遅れになっていきます。今はトップを走っているつもりでもすぐに刺激が劣化する。

データと見た目は常に最新のモノに入れ替えてくださいね!

templatemo_left_nav (2)  戻る  次へ templatemo_right_nav (2)

 

 


市場の創造は本当におもしろい仕事です。
一緒に挑戦しましょう!

 

 ▼ 新規開拓の問題点は、これで解決!

bnr_video_orange

 

 

bnr_facebook
『日本営業ツール研究所』のFacebook ページです。
ページの「いいね!」をクリックすると最新情報が届きます。


The following two tabs change content below.
吉見 範一(よしみ のりかず)

吉見 範一(よしみ のりかず)

「ちいさな会社の販売戦略」を設計する専門家/ 経営者を対象とした少人数制の個別コンサルティング = Y’s CLUB = 主宰
吉見 範一(よしみ のりかず)

最新記事 by 吉見 範一(よしみ のりかず) (全て見る)