2015.04.23_03

 

本丸の石垣の裏側の発掘調査もほぼ終わり、いよいよレールを設置して2015年の夏から秋にかけて天守を70メートル移動させて、石垣の解体工事が始まります。

内濠の水が抜かれ、天守と桜が水面に映る光景を見ることはできなかったけど、それでも満開の桜に包まれた姿は美しい。

あのアホな私がここに立っている。奇跡だと思った。

中学生のときにバンドに憧れて、高校2年で落ちこぼれた。

あれから何をやっても失敗ばかり。

何度も挫折を繰り返してきたけど、あきらめないでよかったなぁ。

今回もそうだ。

色んな人のおかげでここにくることができた。

ここに来ることができたのは私がスーパーマンになったからじゃない。

カリスマになったわけでもない。

天才になる必要もなかった。

結局、アホなままの私でよかったんです。

人が喜ぶ顔が見たくてコツコツやっていたら、ここにいた。

さあこれからもひとつひとつ恩返しを続けていこーっと。

 

 

ー 撮影場所と機材 ー

青森/弘前城
OLYMPUS PEN Lite E-PL5
OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6


yoshimi‐07-1200px

市場の創造は本当におもしろい仕事です。
一緒に挑戦しましょう!

 


The following two tabs change content below.
吉見 範一(よしみ のりかず)

吉見 範一(よしみ のりかず)

「ちいさな会社の販売戦略」を設計する専門家/ 経営者を対象とした少人数制の個別コンサルティング = Y’s CLUB = 主宰
吉見 範一(よしみ のりかず)

最新記事 by 吉見 範一(よしみ のりかず) (全て見る)