2016-11-16%ef%bc%bf18

 

考え方を変えるのは本当に難しい。

人の意見を聞いたってそんなに簡単に変えられるものじゃない。

本を読んで納得できたとしてもすぐには変わらないものなんですよね。

だからといってあきらめちゃダメ!

考え方を変えるいい方法があります。

それは行動を変えることです。

たとえば靴。

いつも右足から履いていたら3週間だけ左足から履いてみればいい。

たったそれだけで習慣が変わります。

新しい習慣が身につくと一生それが続く。

靴を履くときは右でも左でも意味がないってことがわかるんですよね。

くだらないことにこだわっているから変えられないんです。

自分を変えていかないとポンコツになっちゃうよ。

新しい考え方を手に入れたければ行動を変えればいい。

行動が変わると見方が変わる。

体験を通して「なんだ、その程度のことなんだな」って理解できたとたん、新しい考え方が手に入ります。

 

 

 

 

ー 撮影場所と機材 ー

秋田
Canon PowerShot G7X

 

 

20160109_logo

 

Y’s CLUB =とは
>> 詳しくは こちら

 


The following two tabs change content below.
吉見 範一(よしみ のりかず)

吉見 範一(よしみ のりかず)

「ちいさな会社の販売戦略」を設計する専門家/ 経営者を対象とした少人数制の個別コンサルティング = Y’s CLUB = 主宰
吉見 範一(よしみ のりかず)

最新記事 by 吉見 範一(よしみ のりかず) (全て見る)