カッコいい写真を見るたびに、こんな風に表現したいと思った。

これまでの撮り方を変えるには新しい視点で見ることができるかどうかにかかっている。

でも新しい視点ってどうすれば手に入るのだろう。

写真に限らず新しい視点が欲しければ未体験の世界に飛び込むしかない。

そんなわけであれからずーっと試行錯誤が続いています。

いつもコンパクトカメラを持ち歩いていろいろ撮っているけど、今は試行錯誤のど真ん中なので「これは違う」と思ったら忘れます。

「おおーっ、結構いいかも」と思ったことだけ記憶すればいい。

そうやって目標に向かっていけば徐々にプラスの行動だけ選べるようになる。

現時点でできなくてもいいんです。

それでも試行錯誤を地味に続けていれば、目標に近づいていく。

 

 

とりあえず Instagram に1,000枚ほど写真をアップしてみたけど、新しい視点に近づいているのかどうか、正直言ってわかりません。

まあ、焦らずに楽しみながら試行錯誤を継続中。

すべてが竹のようにまっすぐグングン成長できるわけではないってこともわかっています。

いろんな人に刺激をもらいながら挑戦していきます。

▼ Instagram
https://www.instagram.com/norikazu_yoshimi/

 

 

 

ー 撮影場所と機材 ー

六本木
Nikon COOLPIX P310

 

▼ Facebook への友達リクエストはお気軽に (^_-)-☆
──> https://www.facebook.com/yoshimi.norikazu
・コメント欄に「ブログ読者」と記入してください。
・無記入だとスパムと区別がつかないのでリクエストを無視することがあります。

 

20160109_logo

 

Y’s CLUB =とは
>> 詳しくは こちら

 


The following two tabs change content below.
吉見 範一(よしみ のりかず)

吉見 範一(よしみ のりかず)

「ちいさな会社の販売戦略」を設計する専門家/ 経営者を対象とした少人数制の個別コンサルティング = Y’s CLUB = 主宰
吉見 範一(よしみ のりかず)

最新記事 by 吉見 範一(よしみ のりかず) (全て見る)