うーん、攻めたねぇ。
この手のPOPって、出す直前まで「滑ったらどうしよう」って地味に胃が痛くなるやつだよね。
で、そんな時どうすればいいかって?
身も蓋もないことを言うけど、これしかない。
「やってみなきゃ、わかんない」
別に国家予算を動かすわけじゃない。
今、目の前の「これ面白そう」に手を出したんだろ?
今の自分の手で生み出した。
その時点で、もう勝負アリ。
大正解。
あとはもう、エイッヤッと一歩踏み込むだけ。
それ以外に道なんてないんだから。
「心配するな!」
私も散々やらかしてきた。
だからこそよくわかるけど、だいたい世の中、思い通りにはいかない。
人生、そんなに甘いもんじゃない。
と言っても、できればコケるのは避けたいけどね(^_^;
でもね。
いいじゃないか。
たとえコケても、そこに面白がってくれる仲間がいて、何度でも挑戦する「しつこさ」っていうパワーが重なると、なぜか予想外の展開になることが多いんだ。
想定外の「おっと、そう来たか」って展開を楽しむくらいが丁度いい。
大成功でも、大爆死でも。
どっちに転んでも美味い酒が飲めることだけは保証するよ。
私は酒は飲めないけどね (>_<)
ー 撮影場所と機材 ー
横浜
OLYMPUS OM-D E-M10 Mark IV
LUMIX G 14mm / F2.5 II ASPH.
▼ Facebook への友達リクエストはお気軽に (^_-)-☆
──> https://www.facebook.com/yoshimi.norikazu
・コメント欄に「ブログ読者」と記入してください。
・無記入だとスパムと区別がつかないのでリクエストを無視することがあります。
▼ 日本営業ツール研究所は狩猟型のツールを研究するところではありません。
研究するのはお客さんの未来です。
あなたの商品はお客さんにとって「どんな価値があるのか」を見つけましょう。
お客さんに価値のある未来を提供するために……。
吉見 範一(よしみ のりかず)
最新記事 by 吉見 範一(よしみ のりかず) (全て見る)
- 「大正解」なんて、出した瞬間に決まるんだよ - 2026年1月28日
- 「和服で唐揚げ」というバグについて - 2026年1月28日
- 熱すぎたコーヒーと、かつての私へのブーメラン - 2026年1月27日

