ビジネスの成功って、何か突拍子もない奇抜なアイデアが浮かんできて、一発逆転の必殺技を見つけて、秒速で大金を手中に収めるようなイメージを持っているのかもしれませんが、それは幻想です。

仕掛けで稼いでも、一瞬だけ舞い上がって消えていくパターンばかり。それではとてもビジネスとは呼べません。

新しい販路を切り開くうえで大切なこと。

それは小さな努力の積み重ねを無視することはできないってことなんです。

大きな目標はその延長線上にある。

これは私だけが言っているのではありません。

これだけは社会に支持されて成長している企業に共通しているので認めるしかない。

実は、運はあなたが努力しなくても次々とやってきます。

ですが、運を味方にするにはそれなりの努力が求められます。

まず、どんなチャンスに巡り合えるのか。

それはあなたの運次第です。

でもチャンスそのものをつかもうと思ったら、あなたの実力次第です。

実力がないとつかめない。

つまり、チャンスをモノにできるのはあなたの努力次第ってことになる。

空想もいいけど、それだけじゃだめ。

もっと現実を見てくださいね。

今すぐつかめなくてもあきらめちゃだめ。

成長すればいいんです。

だれにでも、しかも何度でも、チャンスはガンガン巡ってきます。

実力をつければつかめる。

それがあなたにとっての本当のチャンスです。

さあ、最高のチャンスをつかむために一緒に挑戦しましょう!

 

 

 

 

ー 撮影場所と機材 ー

秋田
Canon PowerShot G7X

 

 

20160109_logo

 

Y’s CLUB =とは
>> 詳しくは こちら

 


The following two tabs change content below.
吉見 範一(よしみ のりかず)

吉見 範一(よしみ のりかず)

「ちいさな会社の販売戦略」を設計する専門家/ 経営者を対象とした少人数制の個別コンサルティング = Y’s CLUB = 主宰